プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
植物が育つ・生えるという意味もある3月。
最近は、艶やかな白木蓮の花が開きはじめてきましたね。
そんな中うちのベランダでもお花が咲きました♪可憐な小さな白いお花…。実はルッコラのお花です。「食べられる」と植えたものの、あれよあれよという間に背が伸びてお花を咲かせてくれました。
でも…可愛いい沢山の蕾をつけていたのですが、余りにも背が伸びていたので、一つの芽を残して育てる事にしました…。この子は美味しい料理に使えるように育てたいと思います!
また、春は出会いの季節。ベランダを彩ってくれるお花との出会いを探してお出かけして見ようかな。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ