プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
この度、香川県建築士会が主催した設計競技会でありがたくも金賞を頂きました。
本当にありがとうございます。
ここ近年、金賞が出ていなかったので、尚更、嬉しく感じています。

テーマは「地産地消のキオスク」。

「動的販売網形成プロジェクト」 駐車場一区画大・軽トラックショウケース化プロジェクト




これだけではわかんないっすよね。参考まで…。
小さなようなことが大きなものを得うるという、小さいような大きな形式。

今年初め、現場・設計が一段落し、世界的不況をニュースのせいで悲観視し、何となく見かけた
このコンペに出展してみました。

何かを手探りでも模索しつづけるってことの大事さを再認識。
そういう意味でも、本当にありがとうございました。
長田

1 コメント::

カワニシノリユキ さんのコメント...

カワニシです。

長田さん、金賞おめでとうございます。
ぼくは、一歩及ばず銀賞でした。

↓僕の案はこんな感じでした。(キオスクで無くなってしまいました(笑)↓
http://spelldesignworks.wordpress.com/blog/



次回は負けないように頑張ります!
でわ。

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ