プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日、朝日段ボール倉庫増築工事の起工式が行われました。
雨が心配されていましたが、暖かなよい天気に恵まれて、よかったです。
参加者も多く、テントをはじめ、いろいろなもの(鍬入の儀に使われる鎌、鍬等の道具)が大きく、私がなにより、びっくりしたのは、斎草の大きさでした。
安全に工事が進み、無事に竣工を迎えられるよう、がんばりましょう(自分を含む)!!
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ