プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
GWの長期休み明けで、今週は、少し疲れ気味です。
ニュースでは、高速道路が大渋滞していたようですが、私は、特に遠出をすることもなく(せいぜい徳島まで行ったくらいです)、来週のオリーブマラソンに向けて、ジョギングをしていました。
お休み中の1日、一緒にオリーブマラソンに参加する友人と峰山に集まり、合同練習をしたのですが、峰山の坂道は、私たちにとってはハード過ぎました。
道中、部活の中学生(高校生かもしれませんが)に、元気よく「こんにちわ」とあいさつされても、息切れ切れにあいさつを返すくらいしかできませんでした。情けない・・・。
そして、連休にもかかわらず、事務所の外には、ヅラが待っていました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ