プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
この日曜日は、フットサル大会がありました。参加されていたみなさんは、とにかく元気でした。今回のフットサルのプレーには、個々人の性格や特徴が良く出ていて、それを見るのも面白かったです。変わるチームの動き、ボールの流れ、個々人の姿などなど。基本的には、動けないと、ボールを追いかけたり、パスをもらいに走ったり、出来ないので、まずはとにかくっ、体力が必要ですが。
かく言う自分は・・・。前々回は吐き気を催し(いや、吐きました・・・)、前回はジャンケンに負け続けて休みなく全試合に出場した挙句、顔面にボールを喰らって青タン(別のチームの練習にて)。二度ある事は三度と挑んだ今回は!?・・・精神的にやられました。1点差で負けている状況での交代出場。残り時間は1分半。同点にはなんとしても追いつきたいとコートに出たものの、パスが出せず仕舞い、結果、ボールの持ち過ぎと、何ともしらけたバツの悪い始末。気負いや慢心があったのか・・・それにやっぱり体力無いなぁ・・・と、ヘコみまくり。試合後は、「魔の1分半」と銘打って、もう一人反省会でした。
あー、それとそれと、もっと余裕が持てるようになって楽しめないとっ!です。
おおうら

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ