プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
はすい動物病院の屋上緑化の経過を振り返ってみると、こんなにも元気になったんだなぁと思ってしまいました。
右の写真は、4月23日に、後藤設備工業の協力のもと、自動潅水を埋設した日のものです。
芝生もがんばっているのですが、ちょっとかわいそうな感じです。

下の写真は、6月18日のもので、土が見えている部分に、山地緑化センターの協力のもと、強化型野芝を植えつけました。
まわりの芝生との色の差もあり、ちょっとパッチワーク風ですが・・・。

右の写真が、最新のものです。
強化型野芝部分もなじんで、自然な感じになりました。
はすい動物病院の院長先生をはじめ、いろいろな人が手をかけてくれているおかげで、芝生もこんなに緑になっているんだなぁとつくづく思いました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ