プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
巨大化していた金魚2匹がいなくなり(たぶん十中八九カラスに食べられたと推測されます)、お盆空けに大量のメダカをもらってから、残りの金魚2匹がまたまた生長中です。
特に、上の写真の通称「ポニョ」が、いただいたメダカのうちの小さいメダカを食べて、こんなにも大きくなってしまいました。
こんなに大きくなってしまうと、また、カラスに狙われそうです。(まさに、食物連鎖・・・)
そして、ここにも成長中のヒトが・・・。
フクちゃんも、昔の写真は、シュッとしていたのですが、今は、こんな感じです。
たぶん、幸せ太りということかなぁ。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ