プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今年の3月頃に、事務所にやってきて、はすい動物病院にて、避妊手術をしてもらった後、失踪。
と、いっても、近所のおうちで飼われているようで、時々、見かけます。
でも、通りすがりに、水を飲んでいくだけで、しれーっとされます。
ちょっと、いや、かなり、せつないです。
ヅラ骨折のため、長期入院。
これまた、はすい動物病院にて、大変お世話になりました。
フクちゃんは、いたってマイペース。
ご近所でも、しっかりごはんをもらって、この通り、大きく成長しています。
つい、先日、またまた、はすい動物病院でケガのため、診察してもらいました。
ネコ同士のケンカによるキズらしく、もう、こんなに元気になっています。
そして、床置き式のエアコンに変えてから、所長の机下のこの位置が、大のお気に入りになったらしく、上のような状態で、くつろいでます。うらやましい。
行く年、来る年。
来年のカレンダー越しで、寝るフク。
そして、ついさっき、フクと今年最後(になるかな?)のケンカをして、少しヘコミ気味のヅラ。
きっと、来年も、こんな日々が続くのかな・・・。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ