プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
明けましておめでとうございます。
本年も相変わらずのご愛顧の程、お願い申し上げます。

少し他社様より遅めですが、本日より仕事初めということで…。
社会的にも不況という言語を発端とする大きな渦をえがくような荒波の一年になろうかと思われます。
その中でも、小型船として…。
機動力を活かし、強く、たくましく、安定感のある舵取りをしていきたいものです。

その荒波の予感。写真を何点か。
すべて、元旦に出社した時の物ですが…。
元旦、事務所到着時に、唖然。  木塀の崩壊現場。
事務所の看板ごと崩壊。
縁起は良さそうではないですが・・・・なんだかな。 
3次曲線を描く。  今年は3次曲線にチャレンジしろと言うことか。
でも相変わらずの「フクちゃん」。普通に嗅いでます。
…新しい看板、作らなくては。
峰山の岩肌、60°にもなろうかと言う断崖の写真。
近づいてみると…。良くみると、円の中に4匹の犬がいます。
たくましい…。が、過酷です。
家で、クッション相手にやらしい事を考えている、内の「尾のみっちゃん♂」にも見習ってほしいものです。
旧年中のコンペ出展により出現したビオトープ。
氷でガチガチになってます。
下の方の凍って無い所を、金魚とメダカがふわふわ泳いでます。
たくましい…。が、過酷です。

新年早々。休みボケが少しだけ覚める光景を頂きました。

たくましく、力強く、…、でも、あせる事無く。そんなことも提示してくれます。

長田        

皆様に至っても、幸多い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ