プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
前述:「年始:山の上だからでキャン」のせいで、悲しくも時間ができちゃったんで、ゴゾゴゾお買い物してしまいました。

家用
近所に「Fran fran」ができていましたので、SALEにて3つ。

●照明器具:
月みたいにも見えますが…毛糸玉が光る照明「やらかく、可愛いです。」

●アロマディフューザー:Yuento
壺型。
見かけた時は、なんだかなーと思いましたが…。また、ぽっぽっ、と輪っかの煙が出るとやら…、それもどうかなーと思いましたが、勢いで購入。家に置くと実にいい感じ。

●灰皿:
SALE品。丸型灰皿。不安定でコロコロ転がり、吸殻がこぼれまくる。失格。

事務所用
●USB・HUB: 問題の外付HDDのせいで、USBのジャックが足りなくもなり、購入したUSB・HUB。
磁石でPCにピタッ。定義があやふやになり何となく…、すき。

●押しピン:
草が生えたようなデザイン。個人的に大好きな彫刻家「須田悦弘」の作品のようなアイディア。
これからの刺し方が大事。
事務所の壁が・ひとくさ・有り。
今新町「Casa on style」で購入。
なんと、店主と話していると、「Natural slit」・「東側にある家」にイス等の家具の納品をしたそうです。
嬉しくも、どこかで繋がってるものです。 

小遣いもう無し。いかにして、過ごすか。   長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ