プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
めちゃめちゃ個人的な告知でスミマセン。
2010年2月22日の夕方、キョーエイ国分寺店のやや北側にある自宅を出たまま、うちの猫(当事務所OB)が帰って来ません。
家族みんな(特に母親)は、とても落ち込んでいます。
今まで、一晩中帰ってこなかったことがなかったので。
見かけた方は、TEL 087-874-0706(くまもと)まで、ぜひ、ご一報ください。
名前は、ぶち(メス)です。
特徴は、口の周りにブチがある。
割と大きな猫です。
全体が黒っぽい縞模様。首の周りとお腹、手足が白い。
水色とクリーム色の縞々の首輪(水色の鈴付き)。
シッポが太い。
そんな感じです。
よろしくお願いします。
ちなみに、今日、スーパー等に貼ってもらう「猫探しています」の貼り紙を作ったところです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ