プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
この間から、うちの犬が耳の調子が悪く、エリザベスカラー(という名前らしい)をつけています。
最初は、慣れないせいか、かなり、そわそわ落ち着かないようでした。
視界も狭いし、怖いのかも。
でも、おかげで、だいぶ良くなってきています。
所長のところのおのみち君も、手術をした際に、エリザベスカラーをつけていたらしい。
彼のは、透明なので、視界も良好な気がします。
私は、大きくなったおのみち君(本物)を見ていないのですが、写真を見る限りでは、立派な成長がうかがえます。
うちのさくらが、けっこうぽっちゃりなのに対し、彼は、かなりスレンダーな体型ですね。
うちも、もう少し散歩の距離を延ばさないと。。。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ