プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
主張する「みせ」学生デザインコンペ

昨年、第7回が実施され、友人と共同制作し応募しました。
その結果、373点の応募の中から、なんと最優秀賞を獲得。

受賞した作品がこちら。タイトルは「invitation」




今年1月に東京で行われた表彰式にも参加し、緊張しましたが、とても有意義な時間を過ごせ、貴重な体験をすることができました。学生時代の良い思い出となりました。

あまりの緊張で受賞者のスピーチは微妙でしたが…。


この作品が商店建築(2010年4月号)にも掲載されております。おかげさまで念願の雑誌デビューを果たすことができました。感謝、感謝。

当事務所の「mild nap」も掲載され、こっそり共演。

今回のコンペの作品に続くよう、もっと頑張らねば。

浜垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ