プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
この度、事務所の近所の峰山公園がリニューアルOPEN。
「はにわ村」だったか「はにわっ子公園」だったか…。
休日は、事務所の前の道が大混雑。利用者が増えて何よりではありますが。

って感じで、先日、子連れで行ってきました。
この前まで、ほとんど人がいなかったのに、見違える大盛況ぶり。

滑り台の多さにもびっくりです。
おかげさまでうちの子も大はしゃぎ。
施工前・当初の計画は
「はに太郎・はに子・はに雄」の
「はにわ三兄弟の大冒険」がテーマ。だったはず。
キャラクター物であったのをHPで見ましたが…。

しかし、行ってみると…そこには、そびえる…子供向け公園とは思えぬ…
「リアル埴輪」数体。
そのリアル埴輪の口をくぐって滑り台が伸びていたり…。
それもまた良し。         長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ