プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
事務所の入口に、ハチの巣建設中。
でも、その横(梁の隙間から出入りしている模様)にスズメの巣もあることから、ハチの巣の方を退治することになりました。
うちの所長がやや身の危険を感じつつ、ハチの巣を捕獲しました。
途中、ややハチの反撃にあったようです。
私は、ビビリなので、少し離れた位置で、様子を見守っておりました。
ちなみに、捕獲された巣は、森の中にお引越ししました(勝手に)。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ