プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
W杯で日本中が盛り上がっていますが、みなさん応援していますか?
本日、早朝に行われたデンマーク戦。私はしっかり応援してました。結果として見事決勝トーナメント進出決定!!
大会が始まる前は、予選敗退が濃厚だと思っていましたが、日本代表やってくれました。特に本田と松井、そして川島の活躍は大きいと思います。世界を相手にも対等に勝負できている感じがします。
ただ、個人的には森本を使ってほしいところですが。

今大会、強豪と言われている国が苦戦しています。決勝トーナメントでも何が起こるかわかりません。もしかしたら、本当にベスト4も夢ではないのかもしれません。
頑張れ、日本代表!!
浜垣
(…優勝予想はスペインですが。)

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ