プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先週末、香川県建築士会の行事にお呼ばれして、ちょこっと参加させていただきました。
メンバーが携わった作品を巡る、ということで県内数箇所の建築物を見学。

2008年グッドデザイン賞受賞作品、ファイブペニーズ。

さぬき市 光明寺庫裏改修。

さぬき市 田面の家。
などなど、他多数見てまわりました。

どれも同世代が携わった作品。とても良い刺激になりました。
というか、お尻を叩かれた気分になりました。

本当に、まだまだ知らないことがたくさんあること、
それを同世代の人たちが当たり前のように知っていること、

それから、お互いに刺激し合える関係があること。


私にはちょっと背伸びな行事でしたが、参加して良かったです。


おびか

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ