プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今回の現場では、ついに、浴槽も手作りしました。
私が見てきた現場では、初めてだったので、とても楽しみにしていました。
既成の形にとらわれないので、お施主様の要望が直に反映できるのが、いいところだと思います。
実際に現場で浴槽をまたいでみて、深さの調整をしたり・・・。
現場で、製作に携わった人たちは、この猛暑の中での作業だったので、みんな一風呂浴びたように、汗をかいておりました。
そんな苦労の末、出来上がった真っ白の浴室。
ちなみに、次の現場でも、手作り浴槽第2弾が控えています。
くまもと


0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ