プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先週の水曜日、熊本さんと小比賀さんが山を登っていた頃、私は、海辺でとあるイベントに行ってきました。香川県建築士会中讃支部が主催の「廃校キャラバン03」のイベントの1つ、ビーチフットサルにTTCチームのメンバーとして参加させてもらいました。
会場が海のすぐ近くで、
こんな眺めの中で、フットサルの試合が行われました。
しかし…試合が始まってしまうと必死でボールを追いかけ、10分後には景色を見る余裕など無いくらいバテバテ。顔を上げているのもやっとな状態。
マラソンのトレーニングで少しは運動しているつもりでしたが、次の日、またしても筋肉痛になってしまいました。

1番盛り上がったのは、ゴールが決まった瞬間…ではなく、ゴールを超えて海に入ってしまいそうなボールをキャッチした瞬間。
「そこじゃないだろ!」と誰もがツッコミたくなる瞬間でした。。。
浜垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ