プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、事務所横停まってあるトラックを見ると、ちょこんとヅラが乗っていました。
多分、この日は天気がよくて、日向ぼっこをしていたんだろうと思うのですが、私は、ついドナドナを思い出してしまいました。
(所長がドナドナの曲で「ヅラヅラヅ~ラ~ヅラ~」と歌われていたのをよく聞いていたので、ついですが・・・)
でも、ヅラは売られていくこともなく、いつも事務所のお留守番をしています。

今年最後のブログになりそうなのに、また、ゆるいネタですみません。
ちなみに、先週の土曜日やけに寒いと思ったら、ビオトープにこの冬初の氷が張りました。
動きはゆーっくりですが、金魚も元気です。
年末もけっこうな寒波がやってくるようなので、風邪にはお気をつけください。
それでは、良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ