プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
何を書けばよいのか、分からないまま、ブログを書いている始末で、すみません。
東日本大震災発生から10日以上が経ち、連日の報道を見ると、悲しい気持ちになることもありますが、心温まるニュースもあります。
(年のせいか、涙腺ゆるめのため、やや泣きそうになったりします)
友人や家族と話をしていても、やはり震災の話になります。
日本中で、みんなが同じ気持ちなんだろうと思います。
いや、日本に限らず、世界の人も。
そう思うと、少し元気が出ます。
以前、当事務所に中国の出版社から依頼があった時の担当者が、震災後、お見舞いのメールをくださいました。
私の事務所のある地域は、直接震災に合ったわけではありませんが、国が違っても気にかけてくれる人がいると思うと、この時も、少し元気が出た気がします。
最後まで、とりとめのない内容になってしまいましたが、少しでも早い復興と安全な生活が戻ってくることを願います。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ