プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今年初めに竣工を迎えた2つの物件の撮影を行いました。
今回も福家スタジオさんにお願いして、まずは新田町の住宅「ns2」。
私は竣工直前以来、久しぶりにお伺いしたのですが、お施主様のインテリアのセンスが光る、素敵なお家となっていました。 途中、お施主様のお子様にモデルになっていただきました。
ポージングもバッチリ。 そして、Patisserie Arakiさん。
こちらも竣工後にお花を植えてくださったりして、綺麗なお店になっています。 今回ご協力くださったお施主様、本当にありがとうございました。

撮影した写真は後日ホームページにアップしますので、ぜひご覧下さい。


おびか


0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ