プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
昨日、基礎のコンクリート打ちがありました。
週末の台風の影響で、どうなるかと思いましたが、何とか天気も回復し、打設できました。
平屋の建物とは思えないくらい、大きな基礎です。
現場で作業する人たちのおかげで、夕方には無事打ち終わりました。
これから、壁があがっていくとまた様変わりしていきます。
今日、ちらっと、壁の型枠の写真を見せてもらい、今後が楽しみになりました。
続きは、また、次回の現場日誌にて。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ