プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今年生まれたメダカの子ども達が、今日、事務所のビオトープに帰ってきました。
ビオトープで生まれた卵を、所長が自宅のビオトープに持ち帰り、1センチくらいの大きさになるまで見守り、今日、晴れて、事務所に里帰りしました。
でも、しばらくは、先住のメダカたちに追いかけられていました。
もしかしたら、親子かもしれないのに、自然界(?)は、過酷です。
でも、知らない間に、メダカの数が減っているのは、やはりカラスに狙われているのでしょう。
ちなみに、うちの事務所のなつかない、いたずらの過ぎる困りネコも、たまに、鉄骨の梁の上に登って、鳥を狙っています。
たぶん、彼女の視線の先に、スズメの巣があると思われます。
当事務所では、無駄な殺生は、禁止です。
なかなか聞き分けのないヤツですが・・・。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ