プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、猛暑の中、事務所総出で型枠の加工に通った「汐さぎ!庵」の型枠が、今日一部バレたとの連絡が現場監督さんからあり、いざ現場へ。
想像以上の出来ばえに、一同感動です。
こんなにキレイに型枠が外れると思っていなかったのと、こんなに表情が出るとも思っていなかったので、うれしい誤算です。
コンクリートっぽくない質感も意外でした。
カッターの跡にもコンクリートが入り、こんな模様みたいになっています。
これからどんどん姿を変えていく過程も楽しみです。
ちなみに、今日、例の(事務所で話題持ちきりの)作業ズボンの現場デビューでもありました。←余談ですが・・・。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ