プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
言わずと知れた、日本最大のマラソン大会
東京マラソン
来年2月に第6回を迎える、非常に人気の高い大会である。

まぁ、少々、マラソンを嗜んでいる私としては、
一度でいいから、出てみたい大会の一つ。

なので・・・とりあえずエントリーしときました♪

過去に参加した人の話を聞くと、「最高だった~♪」という声ばかり。
それならば、やはり出てみたい!
東京の街を駆け抜けたい!

超人気の大会、毎年エントリー多数で抽選が行われています。
ちなみに前回の倍率は、なんと9.6倍。
今回は更にエントリーが増え、確実に10倍は超えると思われます。

当たればラッキーくらいで思っておきます。

エントリー締め切りは、8月31日。
興味のある人は、お早めに。



その前に・・・
10月末に初フルマラソンに挑戦します。
記念すべき第1回大会
「大阪マラソン 2011」
楽しんで大阪の街を駆け抜けてやります♪
4時間切りを目指して、日々トレーニング中。

初フルまで、あと2ヶ月。
10月末・・・走れるのか!?
大阪・・・行けるのか!?
浜垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ