プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、汐さぎ!庵で使用する古木の具合を見に、山一木材様のところへ行ってきました。
古木をプレーナーにかけた後、念入りにチェック。
この木が新しいお店のなかでどんな形になって使用されることになるのか、私も楽しみです。

打合せの後、工場の向かいにあるKITOKURASへ。
たくさんの自然あふれるなか、中央にある広場を囲むように日用品店、カフェ、ギャラリーなどが並んでいました。
ギャラリースペースでこんな素敵なテーブルを発見したり、
空を見るためのベンチ。に座ってみたりして、かなり満喫。

そこにいたあいだ、時間の流れが少しゆっくりになったような、そんな感覚になる空間でした。

おびか

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ