プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

ランクセット取付。
自転車をいじってる人なら分かるかな・・・程度の情報だが、これ。

SuginoのBREV ピスト用・・・クランク と
Grunge・のMTB用・・・ペダル 
そして、
GIANTの市販の完成品トラックバイクについていたバッシュガード(チェーンの巻き込み・汚れ防止用)をお気に召してしまい・・・単品で売ってくれないので・・・
・・・修理・・・と偽って取り寄せ。

こっそり手組。

他、
ブレーキはBMX用だったり・・・
ハンドルは手作り。
サドルはピスト用。
シートポストはMTB用
ハンドルクランプはBMX用っぽい(元から付いたもの)

「街乗り用クロスバイク」という、ふわふわした定義を柔軟に解釈しまくりつつ、
着地点のないままゆっくり進行中。雑種・・・。
家犬「尾道」ばりです。

でも、意外とまとまっている・・・不思議。

   長田
これが付いた途端・・・もうすぐ完成の気配・・・。ような

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ