プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
最近、いろんなブログで何かと話題(?)の汐さぎ庵ですが、駐車場から歩いてきて、最初に目にする看板のウサギには、にもう気づかれましたか?
現場回想というカテゴリーに入れるには、少し早い気もしますが、この看板、いろんな人の手による共作だったりします。
最初は、こんなウサギだったりしたり・・・。
やや鳥獣戯画風だったり(個人的な感想ですが・・・)  水にて思考中。紆余曲折、
試行錯誤の後、今のウサギになりました。
!マークの目と×印の口(若干ミッフィー風)は、うちの所長作です。(描いている最中は、手が震えたらしい:所長談)
よく見ると、足とシッポもあります。(足とシッポは現場監督さんとうちの事務所のおびかとの同級生コンビによる) お店に行くと会えます。
私も近いうちに、夜の汐ときにおじゃましたいと思います。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ