プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
本日、29日をもちまして仕事納めとする事が出来そうです。


2011。
本年は、日本にとって、僕にとっても、・・・
忘れられない一年。
忘れてはいけない一年。
となりました。

大きな震災を機に・・・家族とは・・・仕事とは・・・繋がりとは、・・・じゃあ、「絆」とは、、、
と、考える・・・感じ取れる空気みたいなものを・・・感じようと思うようになった。ような・・・。
ただただ、
映像なんかをみていると・・・果たして自分はなんなのか・・・思わされる
職能を超え、動けるのか。
そして、覚悟、また、別に結果として職能だからこその思考。
様々に考えさせられた場面に出会いました。

糧にできるよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事外で2011を振り返ると・・・

7月。
一つの別れ。
事務所設立当初からいた・・・野良猫「フク」-本名、フク・ロイド・ライト。
余命宣告されて暫く後、ある日突如、どこにもいなくなった。
ネコって不思議な生き物です。


この辺からは個人的・・・。
10月。
自転車改装・・・12月竣工。大赤字。
でも、出来てます。出来た事に満足。事務所内で放置気味。


折り紙開発。完全に自己満。追記:10年以上結んでた・・・髪・・・切りました。

これぐらいかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年始は、10日から始業となります。

2012年も変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様もよい年を迎えられますよう、
そして、来る年もご多幸ありますよう、お祈り申し上げます。

では   

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ