プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
綾歌町の汐さぎ!庵ですが、
店舗部分は無事引渡しも終わり、お店も順調なようですが、壁の向こうの住宅部分の工事は現在も進行中です。

先日の打合せでは、店舗部分の塗装でずいぶんお世話になった左官さんに久しぶりにお会いしました。住宅部でも引き続き、このK氏にお願いして、屋根の仕上げを店舗外壁と合わせた色にしてもらいました。このK氏と現場監督さんはとても仲が良いようで、現場監督さん曰く、ツンデレな関係
らしいです。
2人が「じゃらじゃら言わんの(笑)」(つべこべ言わないで、という意味だと思われます。ちなみにこの言葉はK氏の会社の人だけが使っている言葉らしいです、、、)
などと言いながら、じゃれあっていたのが少し懐かしいです。

さて、住宅部もあと少しで完成予定です。現場のみなさま、よろしくお願いします。

おびか

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ