プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
岡本町の現場で、店舗の打合せに使う小道具を製作中です。
私1人では、アルミホイルがうまく貼れないので、協力してもらっています。
ひとまず、表のなんちゃって鏡部分は、できました。
なんせ、アルミホイルなもので、映りがぼんやりしています。
今日の現場打合せでは、鏡の位置と角度、見える景色の検討をしました。
その際、段ボール製の棚と合わせて、その役目をおおいに、果たしてくれました。
そのせいか、小口部分がやや負傷気味で、事務所に持って帰りました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ