プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、ルーフワイドさんの新年会に混ぜていただき、汐さぎ!庵に行ってきました。
個人的に、夜の汐さぎ!庵は、初めてだったので、とても楽しみにしておりました。
普段の仕事では接することが少ない異業種の方のお話が聞けて、貴重な時間となりました。

同席させていただいたメンバーは、、
roofwideの2階に店をかまえるネイルサロン「Little Land Nail Parlor」のOさん、
所長の友人でもある八幡通りの人気パン屋さん「ココ・モンド」Tさん、
そして、美少女図鑑クリエイト組、
幅広く活躍する「SORT VISUAL DESIGN」のTさん・美容院「atelier Lead」からYさんKさん・発行元「COPYWRITE」のSさん、
そして「福家スタジオ」所長の幼馴染・Dさん(当事務所の竣工写真ではいつもお世話になっております)
と、本当に多種多様です。
汐さぎ庵貸切の13名。にて。

その夜、飲んでいたのは、5人程で・・・お酒代30000円を叩き出したようですが。

みなさん、ブログやフェイスブックに、汐さぎ!庵のことを書いてくれているようで、ここからまた、口コミが広がりそうな感じです。
私はと言えば、お料理に夢中で、写真を撮るのが、出遅れてしまい、まったりした写真になってしまいました。
先程、ルーフワイドさんのブログを拝見したら、建物の写真、お料理の写真と、まんべんなく、すてきな写真が並んでいたので、こちらのブログにアップするのが、お恥ずかしいのですが・・・。
しかも、不慣れなスマホにて、撮った写真のため。


ちなみに、喫煙者の方は、雨降りには、少し雨に打たれ、雨を感じつつ、こちらの縁側で。(言葉通りのぬれ縁)
今回は、車の運転があったため、お酒は控えさせていただいたのですが、次回は、絶対、お酒を飲まない人を誘って、銀河鉄道(という、名前だったと思う)を飲みたいと心に誓いました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ