プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
岡本町の現場では、店舗内も着々と工事が進んでおります。
先日、カット面の鏡の取付が行われました。
みんなで前面のガラスを養生しながら、溶接作業を行いました。
前日に、監督さんから、柱に溶接するまでの間、鏡を持っている役をおおせつかっていたのですが、さすがに私では非力(一応女性なので)のため、現場の職人さんたちにお願いしました。
おかげさまで、ステキなカット面が完成しました。
ガラス越しに見える景色は、日中もさることながら、夜景も結構いい感じです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ