プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
事務所に梅の盆栽を植えてからほぼ十年。
今年も変わりなく、咲いてくれてます。


事務所設立当初、
ハウツー読本を見よう見まねで・・・剪定を始め・・・。今や、感覚と思い付きで・・。
・・と言っても、枝を2つ3つに割るために・・・このぐらいの時期に・・・この辺を・・・てな感じですが、

結果、毎年、読みきれず・・・その上、成長に追いつかず、散髪的「ザク切り」が着地点。
ようやく、花を(なるべく)多く咲かせるため、切っちゃいけない所だけ、ぼんやり見えたかな・・・程度の腕前。ですが、

こうやって毎年、春の気配だけでなく・・・季の節までも教えてくれる。

これからも。      長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ