プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

GW。
子供と嫁が帰郷のため、一人で過ごした3日間あり・・・。

そんな中、悲しいニュースが飛び込んできた。
BEASTIE BOYS - R、I、P MCA 死去・・・。


47歳。ガンだそうですが。

多感な頃、多大に影響を受けたのだろう事柄の一つ。
ジャンルも関係ないが、大げさでなく・・・今があるのも・・・なんて思える一人なのかも。
多彩なチャレンジ。
友と聞き・・・イベントで跳ね・・・ライブで見とれ。 多くの思い出です。


こういうのって・・・
悲しいというには、なんか複雑な感情が せつなさがあるんですね。
一時代の終わりというか・・・伝説へ・・・というか。

ホントに過去になっていく。
死を境に変わって行くのは、必然だが・・・何か腑に落ちない感覚がある。


長田  
are sure shot?
I rock the sure shot?


一人なのをいい事に・・・夜、爆音でかけまくっちゃいました。

こんな感じになってる人・・・多かったんじゃないかな。


ついでに、
子育て期間の大きなやり残しにも、今更・・・TRY。 2008年もの。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ