プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
事務所のトイレ。
事務所設立前からあったものをそのまま使ってきましたが、、、。
ずっと、トイレからの水漏れを放置してきたが。
さすがに直そう、と設備屋さんを呼んだところ、
腐っていた配管が爆裂。
水が噴出す騒ぎに。
補修跡を落ちていたベニアを両面テープで貼っただけの蓋をしてから早半年。

。。。ということで。



ようやく、
今日から、事務所のトイレ改修工事が始まりました。
そのため、現在、当事務所では、トイレが使用できません。
これって、けっこう不便かも・・・。

恐怖の峰山公園のトイレに行くか、ちょい下山して、さらに恐怖の墓地のトイレに行くか。
大きく下山してコンビニに行くか。選択肢は一つ。不便です。この上なく不便です。

1週間程かかりそうなので、当事務所にお越しの方は、ご不便をおかけします。

しかし、タイルのけたら・・・すぐ、土 って。斬新な施工法があったんですね。??

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ