プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

今年も決行。


去年、カラスに狙われた「ビオトープ」。
居るか居ないか分からない・・・黒いメダカだけがふわふわ。

華がない上、ビオトープ内の雰囲気も若干 負、・・・落ち込んでいるような暗め。
・・・という事で、

赤いの、白いの、オレンジの。


赤い金魚みたいなメダカ「楊貴妃」なんているんですね。


去年までは、この時期、大掃除して、水も入れ替えて・・・なんて、やってましたが、
事務所内人手不足と
「掃除しない方が、底で何か餌的なものが育ってる」「メダカが楽しそう」「もう、草が育ってきた」等
言い訳も相まり・・・今年はこのまま行きます。

ちょちょいと、、、石と流木、炭だけ軽洗い。


元居た奴らも、店でバケツで飼われてた新参者も・・・
もう既に、縄張り争いか・・・楽しいのか・・・とにかく、いっぱい泳いでます。


今年も幸あれ。

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ