プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今週は先日改装したROOF WIDEの撮影でした。
今回の撮影は午前の部、午後の部に分かれての撮影でした

やっぱり、今回も…
モデルさんは悪戦苦闘。
ゆっくり歩かないといけないのですが、
ちょっと早かったり、ちょっと遅かったりと難しいようです。

午後の部の撮影の風景です。
蚊と戦いながら、スタッフみんなで改装した new ROOFWIDEを眺めます。

昼と夜の境目の空は、とても綺麗なロイヤルブルーでした。
昼とはまた違って、夜のROOFWIDEはほっこりと暖かい印象でした。
また、夜はROOFWIDEの椅子や雑貨のカラフルな色が際立ってとてもかわいいです


撮影が終わり、みんなで食事にいきました(^^)
 女子の多い机にはサラダしか乗ってなかったり、
男性陣は血液型の話で盛り上がっていたり。
今までお話する機会の無かった人たちととても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!!


ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ