プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
もうすぐお盆休みに入ります
事務所ではお休み前の大掃除、いや中掃除です。
しかも、水周りのみ。

冷凍庫が冷えないということから、new冷蔵庫を購入。
リサイクルショップで買った新品?です。

そして約10年の長いお付き合いだったHITACHI君とはお別れです。
悲しいことに型番が古すぎて、リサイクルショップにも持っていかれず、倉庫へ。
なんだか落ち込んでるようにも見えます。 
HITACHI君 「………。」
新しい冷蔵庫も来たので、これを機に中掃除が始まりました。
冷蔵庫に合わして、流しの扉を黒にします。
~からの設置。
~からのかっこいい流し。
新しい棚も置いて、完成です!
~からの掃除終わりのジュース!!
大量のジュース。選び放題です。

まだぬるかったorz

ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ