プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
お子さんが生まれたばかりということもあり、お施主様のご自宅にて打合せがありました。

 自分の弟以来、初めて赤ちゃんを抱きました。
かなりビビリながら抱いているところです…
すごく大人しくて、かわいい、ちいさい、かわいい。
次からの打ち合わせが楽しみになりそう。 
※これは打合せです。

前回の打合せで聞いていた、『オレンジ色の冷蔵庫』。
なんでも冷蔵庫の塗装を請け負う会社があるのだそう。

イメージしていたよりも温かみのある色合いのオレンジ且つ個性的な冷蔵庫。
この冷蔵庫のオレンジを活かしたキッチンの内装にするのもいいね、という話も出るくらい
存在感のある冷蔵庫でした。




 ご夫婦で針灸・マッサージの免許を持つお施主様に、
腰痛持ちの所長が治療を受けています。
10分ほどの治療で体が全然違うとのこと。
それにしても…気持ち良さそう。
※これも打合せです。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ