プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日、寒川町の現場では、サイン取付工事が行われました。
サイン工事の中でも今日のメインは、北側外壁です。
まず、カッティングシートにロゴを逆抜きしてもらったものを、貼ります。
そこに、みんな(お施主様+事務所総出)で、ペンキにて筆入れしました。
みんなのタッチを合わせるように、 一応角度を45度に設定。
でも、気付くと30度くらいになっていたり、ちょっと不安定な足場の上での作業というのもあいまって、結構難しい。
そして、シートをはがしていくと・・・。
こんな感じに、サインができました。
写真では伝わりにくいのですが、ややかすれたようなタッチになっていますので、ぜひ、実物を見てみてください。
同時に、今日、正面の盛土作業も進められておりました。
作業開始時は、こんな感じでしたが。
サイン工事が終わって見てみると、これくらい盛られていました。
模型のような山ができるまで、あともう少し。
こちらの芝山が出来上がるのも楽しみです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ