プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
 先日、友達に誘われて、栗林公園の秋のライトアップを見に行きました。
何ヶ所か見所ポイントがあって、シャッターを切ってはみたのですが、どれもこれもブレブレで、心霊写真のようになってしまったので、ブログに載せることができませんでした。
私は、栗林公園自体、本当に久しぶりに行ったのですが、久しぶりに訪れてみると、なかなかいいですね。
池の鯉に、お麩をやったのですが、 あまりの食いつきっぷりが少し、怖かったです。
けっこう寒い日だったので、途中であめ湯をいただきました。
普段は、そう飲まないのに、外で飲むと、なぜかおいしいものです。
次は、お昼間の栗林公園も来てみようと思います。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ