プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
改装・・・と言っても、誰も気付かない(はず)の上、、
でも、かなりの大仕事だったんで、ここで書いちゃいます。

roof・美容院の天井が高いんですが・・・上に溜まる暖気を下ろしたい。
でも、シーリングファンが付くスペースがない!
・・・と言う事で、
「扇風機」を付けていたんですが、
先日、それが「壊れた」、との連絡あり。

通販サイトで調べ・・・施主に購入して頂いた・・・までは良かったが、
色が気に入らないんで・・・白に塗ってあげる。なんて運びになったのが、、、誤算。

受け取って、
塗りだしたのだが・・・

たまにありません?   色がのらないプラスチック・・・。
そう、ヤツです。

塗っても、塗っても、・・・下地が出てくる。
その上、垂れる・・・そしてやすりで削る・・・塗る。
累計 ― 丸3日・計11回の重ね塗り・・・にて、着地。


塗り上がりは愛着まで沸いてしまい。
監督に渡して…汚されないよう自身で現場搬入。取付も立ち会い。。。


でも、これ・・・請求出来ないですよねー。
そして・・・付けたが・・・目立たないー。

長田



0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ