プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、寒川町のdle.さんに、サインの以来を受け、当事務所のカッティングマシーンの登場となりました。
いつもは、模型の人とか猫とか犬とか、たまに魚とかを切り出すのに活躍しておりますが、今回は、本来の目的通りの活躍となりました。
当事務所の施工という一抹の不安はあったものの、思いのほか、ステキな仕上がりとなりました。
正面カウンターと、
トリミング台をくるっと回した時に見えるのと、
ガラスの間仕切りにも、ワンちゃんの衝突防止も兼ねて。
個人的には、このガラスに入ったサインがお気に入りです。
そして、うちの犬におみやげ(みんな大好きヒマラヤチーズスティック)をいただきました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ