プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日、寒川町の現場に、裏庭の手すりにネットを張るべく、向かいました。
なぜか、助手席には、所長の愛犬おのみちが。
 着いた先は、寒川町のdle. dog design + run
本来の目的は、こちらの手すりに、犬の転落防止のため、ネットを張ったのですが、施工後の写真をとっておらず・・・。


こっちがメインのようになったのですが、
おのみち、シャンプーをしてもらいました。
今日は、お店自体がお休みだったため、スタッフがおらず、所長自らお手伝い。させられてました。
最後に、ドライヤーで、乾かしてもらって、ふかふかに。
いい香りがします。

その後、はすい動物病院にて、注射をしてもらうフルコースだったため、さすがのおのみちも事務所に着いたら、少しお疲れのご様子でした。
今日は、よく眠れることでしょう。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ