プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
事務所より少し先にある「株式会社ミネック」に行ってきました。
何をしにいったかというと…
春のハチミツを買いにいってきました。
峰山の旬の花の蜜をミネックさんで買っているミツバチがあつめているのだそう。
試食もありました!
種類は春だけじゃなくて、春一番、春二番、初夏の3種類。
春と初夏では花の種類が違うので、もちろん味も違います。
春はハチミツが濃い感じ、初夏は春に比べてあっさりした感じ…です。
思った以上に味が違っていて驚きました。
最後にハチを撮ろうと巣箱の近くに寄ったのですが…
ハチが興奮気味…。
ちょっと怖くて遠目からの撮影になりました…
全然ハチが写ってない。残念です。
ぜひ味比べしてみて下さい!

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ