プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
蜂の巣駆除をダスキンさんにお願いしました。

防護服を着て、、、いざ出陣。
なんだか、、、ロボみたい。もしくは宇宙服。かっこいい。

ロボの頭と比較して、巣の大きさを実感。
頭の倍以上あります・・・。
プロ曰く、メガ級大きさの巣だそう・・・。

蜂の巣には巣穴がひとつしかないそうです。
まず、巣穴にスプレーを吹きつけ、中の蜂をやっつけて、、、
 ビニールをかけて、のこぎりで除去、、、
 そして、蜂は巣に戻る習性があるのでねずみほいほいを巣のあった位置に設置。

 除去。(ビニール袋の中)

そして、、、どーーーん!!!

50cmはありそう。
今年1番の大きさだそうで。ちなみに、、、歴代では3番目くらいの大きさだそう。
普通はこんななるまでほっとかないですよね、、、、。
ちかくで見ると見事なハニカム構造。しかも8層くらいあるみたい。
そして、中には幼虫が数万匹。
高タンパクなので食べる人もいる、、、とか、、、、。



とりあえず、一安心。


ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ