プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、岡本町の現場では、監督さん3人と塗装屋さんとともに、現場での塗装工事が行われました。
この日、割と風が強かったので、霧吹きの塗料が流れないように、囲いを作って防御しています。
みんなが見守る中、塗装屋さんが、その囲いの中で、作業を行ってくれています。
その結果、カラフルなクッションカバーができました。
現物は、待合スペースで見られます。
そして、内部の壁の塗装に移りました。
霧吹きのコンディションを見ながらのなかなか繊細な作業。
四苦八苦しながらも、やさしい印象の出来栄えは、ぜひ、現場でご覧ください。
 またもや監督陣3人の絶妙なコンビネーションによる、ファサードのサイン工事の位置出し作業。
 男たちが見守る中(前回男たちの背中ブログ参照のこと)、サインの塗装工事が進んでおります。
けっこう内心ドキドキしながら、その様子を見守っております。
サインの型紙を外すと、うっすらと「Hill top」の文字が。
現場にいた全員が思わず駆け寄ってしまいました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ