プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
みなさん、今日の雪は、大丈夫ですか?
通勤路(R11号)は、大変込み合っておりましたが、道路に雪はありませんでした。
峰山は、午前中、ごらんの通りの雪景色でした。
事務所の入口にある目印のメタセコイアにも、雪が積もっています。
峰山に続く道路も、交通量が少ないながら、わだちができていたので、登れました。
人が通らないところは、新雪なので、思わず足跡をつけてみました。
今は、雪もやみ、道路の雪もだいぶとけているので、帰路は確保できていると思われます。
なので、きっと、下りれます、峰山。
 くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ